ちぬ太郎の釣り日誌

エビはたくさん撒きましょう!ゴミはしっかり持ち帰ろう!



久しぶりに・・・

■2009年5月18日(月)■




久しぶりの更新です♪









約7ヶ月振りの釣りです♪









エビ撒きです(^^♪












問題は何処でエビを撒くかです!!!













HGの南芦屋浜に行くか・・・尼のベランダに行くか・・・










場所で悩む前に感覚がかなり鈍っていると思うので、何処で竿を出しても結果は見えていると思いますが・・・








でも久しぶりの釣りを思う存分楽しみたいと思います(^^♪






【釣行予告】 久しぶりに竿を出せる日が♪

■2008年12月15日(月)■



liat10.gifmtai2001.gif



廃業やら、転職でなかなか釣りに行けていない日々が続いていましたが

ようやく行けるメドが立ちました♪


現在焼き鳥吉鳥で仕事していますが

12月後半の休日シフトが貼られ見ると



ボクは、連休があるんです(^^♪




久しぶりに尼かHGの南芦屋浜ベランダ横石畳でエビ撒きでもしようかと思います♪






約2ヶ月ぶりに竿を振る事になりますが、感覚が鈍ってるやろなぁ~~~~~







恐らく21日(日曜日)が最有力になると思います。




ただ今ランキング参加中

ポチッと一押しお願いします

こちらも
にほんブログ村 釣りブログへ
ポチッと一押しお願いします




明日は!?

さて明日は久しぶりにエビを撒きにいきます。


今のところ、尼港が最有力です。

ポイント的には・・・



①ダイハツ横


②高速下


③が・・・・・・




って2つしか無いやん(ーー;)

西宮ケーソンとか鳴尾とかいい情報が有るみたいですが
まったく行った事が無いんで場所的に不安が!


恐らくダイハツ横で落ち着くとは思いますが(^^♪









話が変わりますが、
本日オリジナルステッカーがあがりました(^^♪














爆釣 ちぬ太郎
















爆釣















なかなかいい感じに仕上がりました^^
クーラーに1枚づつ貼り付けたいと思います。


このステッカー見かけたら気軽に声でも掛けてやってくださいm(__)m

【釣行予告】 南芦屋浜ベランダ横石畳

さぁ~週末です。


ちぬ太郎は明日ホームグランドの南芦屋浜でエビ撒きです♪




明日は中潮で満潮時間もいい感じなんで期待が持てますワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ





さて釣果は・・・お楽しみにィ~~~~

「釣行予告」 南芦屋浜ベランダ横石畳のエビ撒き

ここ何日間雨続きでどうかなぁ~~~と思いますが

前回悪すぎた石畳に出没!


明日は天気も回復傾向ですし曇りっぽいので



エビ撒きには、もってこいちゃいますか?



心配な事は水潮になって無いかが・・・気がかり速っ!




餌は武庫川店です。


釣行予告 「船釣り編」 おおせき丸

明日5月2日久しぶりに船釣りします。

乗る船は大阪の谷川港の「おおせき丸」です。

目的とする魚はイシモチ,チャリコ,キス,ガシラです。

今回は船と言う事で父上も参上です^^

まっ、船なんでボウズは無いとおもいますわ。

去年の太刀魚以来の船釣りですが

ま~がんばって釣ってきます~^^

ポチッとクリックお願いします
   

ポチッとクリックお願いします

釣行予告「南芦屋浜編」vol 4

明日、南芦屋浜に・・・


↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^

続きを読む »

釣行予告 「南芦屋浜ベランダ編」 vol 3


明日、毎度お馴染みの南芦屋浜ベランダに行きます。

            
20070420234209.jpg


もちろんエビ撒きで、チヌ、ハネを狙います^^

エビまきにとって今が一番いい時期じゃないかな~?

↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^

釣行予告 「南芦屋浜」 編

4月14日にまたまた・・・


↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^

続きを読む »

釣行予告「南芦屋浜出没!」

本日私のホームグラウンド「南芦屋浜ベランダ横石畳」に釣行します。

エビ撒きでハネ・チヌを釣りたいと思います。

仕掛けは
     
「磯竿1.5号5.4m」

「スピニングリール1000番道糸3号」

「ウキ0.8号」

「ハリス1.7号一ヒロ」

「チヌ針3号」

以上のタックルで挑みます!!!

ちなみにエサの「シラサエビ」は「6杯3000円購入」です。

良い釣果をお楽しみに!!!


↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^                       

 | HOME | 

文字サイズの変更

FC2訪問者

いらっしゃいませ~(^^♪

プロフィール

ちぬ太郎の釣り日誌

Author:ちぬ太郎の釣り日誌
ちぬ太郎の釣り日誌へようこそ。
南芦屋浜で
エビ撒きしてたら
気軽に声を掛けてくださいね。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

潮見表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

