ちぬ太郎の釣り日誌

エビはたくさん撒きましょう!ゴミはしっかり持ち帰ろう!



釣果報告 「南芦屋浜編」 vol 4

今日、いつもの南芦屋浜に行ってきましたが今回は、ちょっとしたハプニングが・・・


↓ポチッとクリックお願いします^^

↑ポチッとクリックお願いします^^

続きを読む »


釣行予告「南芦屋浜編」vol 4

明日、南芦屋浜に・・・


↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^

続きを読む »

液晶テレビ

今日、薄型液晶テレビ買いました^^v


それがまたなんと!!

↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^

続きを読む »

今日のビッグフィッシング

久しぶりに面白いね^^


と言うのも、岸和田一文字のハネと西ノ宮一文字のハネ釣りやんかいさ!!!


こんなん見たら今週末の釣りに気合いはいるのん僕だけや無いと思うね。


最近パッとする釣果も出てないし、今週末頑張りまっせ^^



↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^

釣果報告 「南芦屋浜編」 vol 3

今回もお気に入りのベランダに釣行しましたが・・・

↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^

続きを読む »

釣行予告 「南芦屋浜ベランダ編」 vol 3


明日、毎度お馴染みの南芦屋浜ベランダに行きます。

            
20070420234209.jpg


もちろんエビ撒きで、チヌ、ハネを狙います^^

エビまきにとって今が一番いい時期じゃないかな~?

↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^

懸賞生活??


そう言えば、フィッシィングエイトで

ダイワの船竿と両軸リール買った時

メーカーキャンペーンの応募ハガキを店員さんが

応募箱に入れておきますね^^と言って数週間後・・・
                        
v^^v 当たり v^^v

で、当選ハガキをもってフィッシングエイトさんに行くと

20070422073935.jpg

ご覧のようなフィッシングチェアーを頂きました。

でもまだ釣りに持って行った事がないのよね~結構大きいのよ!

↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^

釣り道具


昨日買ったウキです。
    
20070415081652.jpg


今日の釣りに使用しましたがあの強風にも拘らず、なかなかシッカリしてました。

かなり感度が良い ウキ やと思いますわ ^^v


↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^


釣果報告 「南芦屋浜ベランダ編」 vol 2

AM3:00起床

窓の外を見ると雨も風も止んでる!!!

急いで準備をして3:30に「しゅっぱぁ~つ」


↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^

続きを読む »

釣行予告 「南芦屋浜」 編

4月14日にまたまた・・・


↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^

続きを読む »

買ったどぉ~

今日、新しいリール買いました^^

これがまたいいのよ~


↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^

続きを読む »

釣り道具

今回は、ちぬ太郎お気に入りタックルの紹介です。


↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^

続きを読む »

釣果報告「南芦屋浜ベランダ編」

本日の釣果です。

詳細は続きをどうぞ。


↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^

続きを読む »

釣行予告「南芦屋浜出没!」

本日私のホームグラウンド「南芦屋浜ベランダ横石畳」に釣行します。

エビ撒きでハネ・チヌを釣りたいと思います。

仕掛けは
     
「磯竿1.5号5.4m」

「スピニングリール1000番道糸3号」

「ウキ0.8号」

「ハリス1.7号一ヒロ」

「チヌ針3号」

以上のタックルで挑みます!!!

ちなみにエサの「シラサエビ」は「6杯3000円購入」です。

良い釣果をお楽しみに!!!


↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^                       

【はじめまして】 本日よりスタートです♪

■2007年4月4日(水)■



初めまして海釣りをこよなく愛する「ちぬ太郎」です。

これから釣行日誌と釣果を更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

リンクはフリーですのでどうぞお持ち帰りください。相互リンクも募集しています。

大阪・兵庫を中心に活動をしておりますのでよろしくお願いします。

釣りブログの相互リンク大募集!

burogu2.jpg




ただ今ランキング参加中

ポチッと一押しお願いします

こちらも
にほんブログ村 釣りブログへ
ポチッと一押しお願いします



 | HOME | 

文字サイズの変更

FC2訪問者

いらっしゃいませ~(^^♪

プロフィール

ちぬ太郎の釣り日誌

Author:ちぬ太郎の釣り日誌
ちぬ太郎の釣り日誌へようこそ。
南芦屋浜で
エビ撒きしてたら
気軽に声を掛けてくださいね。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

潮見表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

