ちぬ太郎の釣り日誌

エビはたくさん撒きましょう!ゴミはしっかり持ち帰ろう!



転職

■2008年11月18日(火)■




突然ではございますが、長年経営していた家業の仕事を廃業しました。




折からの不況、あと2年はこの不景気が続くと各方面からの情報をキャッチし傷口が大きくならないうちにと判断しました。


さて、ここでボクは次のを探さないと飯が食えません。

そこで、以前黒門市場で勤めていた経験を活かして焼き鳥で働く事に・・・


幸い仕込み、焼きが一応できるので心配ないかと思います。



勤めるお店は、皆さんも一度?は行った事があるかと!?














炭火焼 吉鳥炭火焼吉鳥



今日18日からの出勤です。
今、かなりドキドキしてます。



飲食業なんで釣りする回数がかなり減るかとは思いますが頑張って仕事、釣りを楽しみたいと思います。






ただ今ランキング参加中

ポチッと一押しお願いします

こちらも
にほんブログ村 釣りブログへ
ポチッと一押しお願いします


 | HOME | 

文字サイズの変更

FC2訪問者

いらっしゃいませ~(^^♪

プロフィール

ちぬ太郎の釣り日誌

Author:ちぬ太郎の釣り日誌
ちぬ太郎の釣り日誌へようこそ。
南芦屋浜で
エビ撒きしてたら
気軽に声を掛けてくださいね。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

潮見表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

