ちぬ太郎の釣り日誌

エビはたくさん撒きましょう!ゴミはしっかり持ち帰ろう!



なんでなん!?

■2008年12月16日(火)■




今日、職場に着いて、いきなり副店長から、ちぬ太郎さん!(名前は店に来て頂ければ分かります)シフトを少しいじったので確認してくださいね!と








まさか!!!

















やっぱり!!!

















20日の土曜日仕事になってるやん





なんでなん!?  NANDENAN!?  ナンデナン!?




せっかく2ヶ月ぶりの釣りする予定やったのに・・・・・・



なんでなん!?  NANDENAN!?  ナンデナン!? (もうえぇっちゅうねん(^^♪)






年中無休!の店やし、客商売やから仕方ないか







27日(土)、28日(日)は連休なんで(今の所!!!)28日(日)に納竿を兼ねての釣りとなるはずです








て言うか!















31日大晦日














仕事やん!!!!!





ただ今ランキング参加中

ポチッと一押しお願いします

こちらも
にほんブログ村 釣りブログへ
ポチッと一押しお願いします







【釣行予告】 久しぶりに竿を出せる日が♪

■2008年12月15日(月)■



liat10.gifmtai2001.gif



廃業やら、転職でなかなか釣りに行けていない日々が続いていましたが

ようやく行けるメドが立ちました♪


現在焼き鳥吉鳥で仕事していますが

12月後半の休日シフトが貼られ見ると



ボクは、連休があるんです(^^♪




久しぶりに尼かHGの南芦屋浜ベランダ横石畳でエビ撒きでもしようかと思います♪






約2ヶ月ぶりに竿を振る事になりますが、感覚が鈍ってるやろなぁ~~~~~







恐らく21日(日曜日)が最有力になると思います。




ただ今ランキング参加中

ポチッと一押しお願いします

こちらも
にほんブログ村 釣りブログへ
ポチッと一押しお願いします




 | HOME | 

文字サイズの変更

FC2訪問者

いらっしゃいませ~(^^♪

プロフィール

ちぬ太郎の釣り日誌

Author:ちぬ太郎の釣り日誌
ちぬ太郎の釣り日誌へようこそ。
南芦屋浜で
エビ撒きしてたら
気軽に声を掛けてくださいね。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

潮見表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

