ちぬ太郎の釣り日誌

エビはたくさん撒きましょう!ゴミはしっかり持ち帰ろう!

スポンサーサイト


大浜釣り倶楽部 結成7周年記念 オープン釣り大会

■2012年5月13日(日曜日)■




今日は、大浜釣り倶楽部 結成7周年記念 オープン釣り大会に初参加させていただきました♪

参加賞とパンフレットと村の村長?



自宅を出たのが1時45分!!!はやっ\(◎o◎)!



で、



フィッシングほにゃらら武庫川店で





エビを3000円購入







今回は底撒き爆弾を使うので



もう1000円分追加しました。





さて、
西野渡船さんに着いたのが

3時!


まだ、誰も来ていません(>_<)


3時45分頃から参加者も集まりだし受け付け開始です。
受付ですよ~~~


いよいよ乗船となり、





あっ!



言う間に


今回の大会場所


導流提に到着
導流提

ご覧の様にかなり低い堤防ですね

ここは、お初なんで、頂いたパンフレットのポイント詳細通り

棚を6mにセットして釣り開始です(^^♪

IMG_0002_20120515092353.jpg



潮は左~右へゆっくりといい感じで流れています。

初アタリは開始5分!


ウキがスゥ~~~~~~~~~~




アワセるも


空振り


それからすぐ同じように


ウキがスゥ~~~~~~~~~~




アワセるも


空振り



喰いが浅いのか????



じゃ


次は一呼吸おいてアワセると


案の定

こんなん釣れました♪♪♪♪♪♪

キビレ

キビレ

ちぬ太郎



時計を見ると

6時21分
フィッシングタイムのお魚マークも

ここから、
スイッチが入ったのか

6時36分
キビレ
キビレ

6時42分
キビレ

6時49分
セイゴ

7時21分
キビレ
キビレ

この間に
林さんとてっちりさんがお見えになり、
しばしの談笑中に

ウキが


スパッ

3人同時に

うぉ~~~





7時32分
キビレ
何かでてますねぇ~~

この辺りから潮も少し悪くなり

アタリが遠のく間に


こんなん来ました。















カヌー


2時間の沈黙のあと


スパッ
と消しこむアタリ!!

今日のアタリはすべてこのスパッでした。


9時12分
キビレ
キビレ
ちぬ太郎



9時18分
キビレ



10時25分
本日2匹目のセイゴ(涙
セイゴ



で、


ここでタイムアップ



本日の集合写真♪
キビレがいっぱぁ~~い

クーラーのフタが・・・
IMG_0021_20120515101515.jpg
今回はすべてお持ち帰りです。


さて

今大会の優勝者は


タイムリミットぎりぎりで

60センチの鱸で優勝です。


ボクはキビレばっかりやけど・・・


最後にお楽しみ抽選会(^^♪

商品は、
ズラリと並んだお宝


ボクは運よく
Daiwa 波濤(ハトウ) 1.7号 5.3m
Daiwa 波濤(ハトウ) 1.7号 5.3m



頂きました。


また
竿以外にも
その他いろいろ
中には

今回お世話になった

西野渡船さんの

無料渡船券もゲット(*^^)v




本日お世話になった方々並びに参加者の集合写真
集合写真♪


最後に、

今大会に参加するにあたり

林さま、ヒゲ面さま、takotakoさまには

大変お世話になり

ありがとうございました。

久しぶりに楽しい釣りができました。

来年もぜひ参加させていただきます。








次回は、



言うか

今日(5月15日)から



入院します。

手術です。



1年前に膝の皿を粉砕骨折した時に

入れた

ピンとワイヤーを抜くための手術です。



まぁ、

入院期間中やることが無いので
入院生活を

記事にしたいと思います。

コメント

てっちりさん
先日の大会ではありがとうございました。
一人での釣りもいいですが、
皆でワイワイも格別ですね。

次回は、ぜひ竿を並べたい物ですね♪( ´▽`)


takotakoさん
大会では大変お世話になりました。
楽しい一日を過ごす事が出来ました。
来年も必ず参加したいと思います。

手術も、お陰様で無事終わり一安心です。

ありがとうございました。

先日は、ありがとうございました。

初めてのポイントで、キッチリゲット、お見事でした。
(≧∇≦)b オミゴトッ!!

もう少しゆっくりお話させていただきたかったのですが、残念です。

大会の方は至らないこと多々あったと思いますが、ご容赦ください。

ところで、本日から入院されるとのことですが、無理なさらずに療養くださいね。

また来年も開催したいと思っていますので、是非是非ご参加くださいね。
m(__)m

ちぬ太郎さん、こんばんは!

先日はどうも、お疲れさまでしたm(__)m
終始笑い声がどっかから聞こえてくる、楽しい大会でしたね♪
林さんと巡回中に、タイミングよくアタリを拝むことができました(^^)

ではでは(^o^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://fishingkansai.blog99.fc2.com/tb.php/115-440e8ba4

 | HOME | 

文字サイズの変更

FC2訪問者

いらっしゃいませ~(^^♪

プロフィール

ちぬ太郎の釣り日誌

Author:ちぬ太郎の釣り日誌
ちぬ太郎の釣り日誌へようこそ。
南芦屋浜で
エビ撒きしてたら
気軽に声を掛けてくださいね。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

潮見表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

