ちぬ太郎の釣り日誌

エビはたくさん撒きましょう!ゴミはしっかり持ち帰ろう!



術後10日目の夕食

■2014年12月10日 水曜日■




術後10日も経つと、傷口もかなり良くなり、

寝返りも、難なく、出来るようになり、

落ち着いて寝ることができます。



ただ、

手術したにも、関わらず、いまだ、シビレが残っている状態です。

日にち薬だと思い、気長に治していこうと思います。




で、



いつもの夕食
IMG_0001_20141210185200d71.jpg



昼がお寿司だったせいか・・・・


IMG_0002_201412101852025b2.jpg
150gのごはん。

IMG_0003_2014121018520321b.jpg
メインは、牛肉と野菜の炒め物

これには、しっかり、塩振って、


IMG_0004_20141210185205f3b.jpg
マカロニサラダ

とんかつソース
IMG_0008_20141210185613c60.jpg
で、お化粧、
IMG_0007_2014121018561161c.jpg



最悪な
IMG_0005_2014121018520639c.jpg
がんもの煮付け。

ちゃんと、出汁で炊いてるの?って、聞きたいくらい、

味が薄い、


薄いって言うよりも、味が無い!

お湯で煮付けたの?


で、



真打登場!
IMG_0006_201412101856102c1.jpg
韓国海苔♪



IMG_0009_20141210185614eed.jpg
うん♪

これさえ有れば、

おかずなんか、いらんやん。



なので、


彼女に言って、


韓国海苔6P
IMG_0010_201412101904423dc.jpg


スンドゥブチゲ♪
サブタイトル、豆腐とあさりだしの旨辛スープ
IMG_0011_2014121019044320b.jpg



これで、当分、病院食も、


ドンと来い!













コメント

onisosu様。
はじめまして、と、ありがとうございます。

来年から、釣り開始ですわ。
腕もかなり、鈍っているので、釣りにも、リハビリが必要かもです。


病院食、
けっこう、他の患者さんも、やっているみたいです。
堂々とはやっていませんが・・・

ソースでも塩でも、大丈夫みたいです♪

はじめまして(^^

何時も勝手に 読み逃げさせて頂いております
手術大変でしたね 早く善く成って釣り三昧して下さいねぇ

あの~
一つお聞きしたいのですが
病院食に 勝手に色々と加えておられますけど
あれは大丈夫なのですか~?(>_<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://fishingkansai.blog99.fc2.com/tb.php/184-bd3c96de

 | HOME | 

文字サイズの変更

FC2訪問者

いらっしゃいませ~(^^♪

プロフィール

ちぬ太郎の釣り日誌

Author:ちぬ太郎の釣り日誌
ちぬ太郎の釣り日誌へようこそ。
南芦屋浜で
エビ撒きしてたら
気軽に声を掛けてくださいね。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

潮見表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

