ちぬ太郎の釣り日誌

エビはたくさん撒きましょう!ゴミはしっかり持ち帰ろう!

スポンサーサイト


南芦屋浜東側石畳~南甲子園浜

いつもの様に、4時起床で窓の外を見ると曇ってはいるが、無風状態(^^♪

今回はまだ釣り場も決めていない為、尼エサ(西ノ宮店)で情報集取です。
店長に色々情報を聞き南甲子園浜に決定!
エビは8杯購入♪

で、今日からエビクーラーがリニューアルですヽ(^o^)丿
と言っても数年前に買ったシマノのメバル名人DXです。
エビ撒きのスタイル(^^)v

水抜き栓が行方不明で使わずじまいでしたが 釣り具のブンブン で取り寄せ復活しました(^^♪

南甲子園浜の駐車場がまだ開門していないので久しぶりに南芦屋浜の東側石畳で
取り合えず竿を出してみました。
南芦屋浜東側石畳

タップリとエビを撒きます。

撒きます。



撒きます。




撒きます。




撒きます。



撒きます。


あかんやん!!!
魚居てないんちゃうん(+_+)

挙句の果てには、根がかりでオモリから下全部持っていかれもた!!!
ここで私の気持ちもプッツンです(>_<)
場所移動で、南甲子園浜に・・・
山手

湾岸側

こんな感じです。
見てもお分かりだと思いますが足場が良いですね(^^♪

タップリとエビを撒きます。

撒きます。



撒きます。




撒きます。




撒きます。



撒きます。













ウキが 一節 づつユックリと沈んでいきます。
トップが残ったところでアワセます。

よっしゃ~!!!

結構引きますね。
無事タモ入れヽ(^o^)丿
48cm


恥ずかしながら釣果はこれ1匹です(*^^)v

なんとかボーズは免れました。

来週は、いずこへ~(チャーリー浜ふうに・・・)

2008.02.23の釣果





コメント

回答して頂きありがとうございます。

はじめまして

> 甲子園浜って車停めれますか?教えてくださいお願いします。


サビキさんはじめまして。

最近は釣りにも行っていない日々を過ごしていますが・・・


駐車場は有ります。

但し、南芦屋浜みたいに24時間やっていないので

注意が必要です!


定かではありませんが、


朝は6時か7時の開門のはずですよ



甲子園浜って車停めれますか?教えてくださいお願いします。

番長さんこんにちわ。
恐らく人が多かったのは、尼エサのHP見て来たひとが殆どじゃ無いですかね~
僕もその一人なんでね(^^ゞ
今週末は尼の東海岸で爆釣の予定です。

ちぬ太郎さん
いやぁ~南甲子園浜でしたか・・・
オイラも今津港に居ました♪
ニアミスですね(笑)

それにしても、人が多かったんですねぇ~
オイラが行く時は、いつも一人きりなんですけどねぇ~

世間の動きと合って無いんかな・・・釣れへん時に行ってるとか・・・汗

エビチャりさんこんばんわ。
同じクーラーでしたか!
なるほどあのタンクは夏場氷作るんですね^^
フムフム
勉強になりました。
来週位からは気温、水温も安定して活性が上がればと・・・
来週土曜日は絶対東海岸です。
今日、黄色いのが爆釣やったみたいです。

今日はお疲れでした。エビクーラーは、僕が使用してるのと同じですわ、夏場は付属のタンクに氷を作ると、水温が上がらず、シラサが長持ちしますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://fishingkansai.blog99.fc2.com/tb.php/38-f4412726

 | HOME | 

文字サイズの変更

FC2訪問者

いらっしゃいませ~(^^♪

プロフィール

ちぬ太郎の釣り日誌

Author:ちぬ太郎の釣り日誌
ちぬ太郎の釣り日誌へようこそ。
南芦屋浜で
エビ撒きしてたら
気軽に声を掛けてくださいね。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

潮見表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

