ちぬ太郎の釣り日誌

エビはたくさん撒きましょう!ゴミはしっかり持ち帰ろう!

釣り道具

今回は、ちぬ太郎お気に入りタックルの紹介です。


↓ポチッとクリックお願いします^^


↑ポチッとクリックお願いします^^
ebiku-ra-.jpg

これが新たに買ったエビクーラーです。

と言っても、ホームセンターで買ったレジャークーラーで

側面にエアーチューブを通す穴を開けました。

このクーラーの蓋が左右どちらからでも開くのがミソです。

ebiku-ra-2.jpg

で、これに

王様印の「受三郎」を取り付けました。

これ、かなり便利がいいですぅ~

sao.jpg

この2本が只今活躍中!

左が1.5号5.4m(メーカー不明)

右が1.5号4.5m(ダイワ製)

ri-ru.jpg

メーカ不明の1000番で3号のラインを巻いてます。

最近ダイワの2500番クラスのリールが欲しい今日この頃です。

uki.jpg

いつも持って行くウキです。しかし必ずと言っていい位アタるウキは

ズバリこれです!!


0006.jpg

これが噂?の

アタリウキです^^v

かなり感度のいいニクイ奴です。

0007.jpg

この2本は最近、購入したばかりでまだ未使用ですが、期待してます。

共に0.8号です。

以上が釣行で活躍するタックルです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://fishingkansai.blog99.fc2.com/tb.php/4-b7c83b37

 | HOME | 

文字サイズの変更

FC2訪問者

いらっしゃいませ~(^^♪

プロフィール

ちぬ太郎の釣り日誌

Author:ちぬ太郎の釣り日誌
ちぬ太郎の釣り日誌へようこそ。
南芦屋浜で
エビ撒きしてたら
気軽に声を掛けてくださいね。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

潮見表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

Template by たけやん