ちぬ太郎の釣り日誌

エビはたくさん撒きましょう!ゴミはしっかり持ち帰ろう!



南芦屋浜ベランダ横石畳(西側)のエビ撒き

■2012年4月1日(日曜日)■




いやぁ~~~

ほんと久しぶりに我がHGに行って来ました♪




とりあえずいつもの様に、MAX芦屋店でエビを5杯買い


その他


ハリス
IMG_0002_20120401181155.jpg




IMG_0001_20120401181149.jpg



ブクブクを新調しました。
IMG_0003_20120401181201.jpg





そして念願だった・・・・・・・・





レバーブレーキ付のリールを買いました♪♪♪



















SHIMANO




BB-X




DESPINA




C3000DXG

BB-X DESPINA C3000DXG
ラインはホワイトをチョイス!

IMG_0008_20120401181930.jpg


って

言っても



店からのサービスのラインなんで高価じゃないですよ。

今日は、このDESPINAでレバーブレーキがどんな感じなのかを確かめたいと思います。


魚が掛かればの話ですが・・・・・













現場に着くと無風状態でしかも貸切状態です。

IMG_0001_20120401181841.jpg


早速準備に取り掛かりますが、
なんせこんな高価なリールを手にするのは初体験なもんで、

落としたらどうしようとか
いらん気を使いながらの準備です。






IMG_0004_20120401181909.jpg
こんな感じになりました。

竿も偶然SHIMANOです。
安物ですが、何か?


まずは、2.5ヒロ程で様子を見ます。



が、




ウキは沈黙




2.0ヒロに上げます。



が、



ウキは沈黙







エビはたくさん撒いているのですが・・・

お魚はどうやら留守してるみたいです。



2回ほどシモる様な感じがあり、
合わせてみると

IMG_0003_20120401181858.jpg

さらに
IMG_0006_20120401181919.jpg




で、


風が出だしてしかも西風
波もへたすりゃ、足元まで来るような勢い!



これ以上は無理と判断し、



いらん気を使いながらDESPINAを片づけました。




まぁ今回は釣るのが目的ではなく

あくまでも



釣りの感覚を取り戻すのが目的と







そして4月8日の岸和田ハネ釣り大会での上位入賞を狙っての自主トレでした。
たぶん上位入賞って無理やん!!!IMG_0005_20120401181914.jpg



コメント

ご無沙汰してます。

林さんこんにちわ。

岸和田への参加も久しぶりなんでどうなる事やら?

当日は必ず挨拶させていただきます。

ちぬ太郎さん こんばんは!

8日は岸和田ですか?(*^_^*)

僕も参加しますので、お会いしましたらよろしくお願いしま~す(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://fishingkansai.blog99.fc2.com/tb.php/97-de7e8693

 | HOME | 

文字サイズの変更

FC2訪問者

いらっしゃいませ~(^^♪

プロフィール

ちぬ太郎の釣り日誌

Author:ちぬ太郎の釣り日誌
ちぬ太郎の釣り日誌へようこそ。
南芦屋浜で
エビ撒きしてたら
気軽に声を掛けてくださいね。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

潮見表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

